抗がん剤が効かなくなりました。 | 厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

岐阜県羽島市・美容室セレナの店長 仲野です( ´ ▽ ` )ノ

2018年8月23日 スキルス胃がんと診断され。
抗がん剤治療後、12月14日 胃全摘・膵臓・脾臓・リンパを摘出
現在、療養中。 過去の治療、療養中の日記になりつつあますが。

よろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちはニヤニヤ

朝イチから診察に行ってきました。
朝のお腹パンパンな写真びっくり
背中までパンパンです目

歩くのもヨタヨタですペンギンペンギンペンギン

1週間前の診察では腹水は少しだったのに
休薬を延ばしたら。突然増えましたアセアセ
先生もビックリですハッ

『今まで使っていたシスプラチンが効かなくなって
腹水が増えた』ようですゲッソリ

なので、早急に薬を変えようと。

次に使う薬の名前が。紙に書かれましたメモ

パクリタキセルポーンゲッソリ滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き

出た〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

瞬時に『ハゲる!!』って分かりました。
そして脱毛しますに〇を付けられる、
『知ってます…』

ついに見た目も完璧な、ガン患者になるんだ笑い泣き


私。諦めるのは得意なので。  今は。
『まぁ、しょうがないな』ぐらいな気分です真顔

これから寒くなるのに。頭も寒いんだ雪だるま

オススメのウィッグや帽子が
あれば
是非。教えてくださいお願いハート

また。1泊2日のケモ入院しなくては病院
そして、パクリタキセルって面倒なんですねタラー
5日目、8日目、15日目?だったか?に通院って
スゴいしんどそうな前半に、2回も行くのか…

面倒くさっチーン ずっと入院していたいなぁ〜
病院にいたら、何が起きても(*ᴗˬᴗ) 安心 (*ᴗˬᴗ)なのにな〜


今日は、病院内を歩いたおかげか足あと
帰ってきてからうんちが出ました。
人間は。歩かないと、腸も動かないんだ!
と、思いつつ今は寝てますヾ(:3ヾ∠)_


さてと。来週から、また新しい薬。
頑張りますかねっ(๑˙³˙)و