休薬日の出来事色々(Ü) | 厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

岐阜県羽島市・美容室セレナの店長 仲野です( ´ ▽ ` )ノ

2018年8月23日 スキルス胃がんと診断され。
抗がん剤治療後、12月14日 胃全摘・膵臓・脾臓・リンパを摘出
現在、療養中。 過去の治療、療養中の日記になりつつあますが。

よろしくお願いしますm(_ _)m

薬から解放されてる休薬日も
1週間が経ちましたガーン

解放されて喜んでいたのに
体力が・・・なぁーいぼけーチーン

お出かけは3時間くらいで、疲れてしまうショック

1週間がかりで、少し動けるようになりましたお祝い

なので、明日。予定では治療開始だけど…
あと1週間お休みをもらうつもりで
病院行ってきますてへぺろ


ヘトヘト〜。と、言いつつも。友達と映画観たり
『記憶にございません』めちゃ面白かった笑い泣き
下差し誕プレで、ハーバリウムとポーチ誕生日帽子
10年以上担当させてもらってるお客さんの
赤ちゃん赤ちゃんに会ったり下差し
今日も、お客様とランチへナイフとフォーク口笛
お喋りしてると、たくさん食べられるもぐもぐ
たくさん笑って、免疫UP!!下差し
ランチ後ショッピングモール(モレラ)
を、一往復したらヘトヘトになっちゃいましたニヒヒ

急に寒くなったのでガーン
モコモコ おパンツとか買って、もぉ履いてます下差し
あと、ネット販売する気満々で
下差し商品タグ注文口笛 
何でも形から入る人です…ニヤニヤタラー
私のブランド名『キャンサーギフト』
にしました。こーゆう言葉が元々あるらしいニコニコ

『ガンになって得たこと』って意味かな?

ガンになんて、なるもんじゃないですがタラー

感謝できることや、幸せと感じること。
健康な時は分からなかったことを
『幸せだ。ありがたい。』と思いながら
生きれるようになりましたお願い

まだ商品が無い(笑)けど。
『ラクマ』と『メルカリ』に登録してみましたおねがい

長文、最後まで読んでくださり
ありがとうございますラブラブ

急に寒くなってきたので、体調を崩さぬよう
お気をつけくださいウインク