解&放(๑⃙⃘ᵒ̴̶̷͈̀ ꇴ ᵒ̴̶̷͈́๑⃙⃘) | 厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

岐阜県羽島市・美容室セレナの店長 仲野です( ´ ▽ ` )ノ

2018年8月23日 スキルス胃がんと診断され。
抗がん剤治療後、12月14日 胃全摘・膵臓・脾臓・リンパを摘出
現在、療養中。 過去の治療、療養中の日記になりつつあますが。

よろしくお願いしますm(_ _)m

4クール目薬今朝、終了おねがいキラキラ

薬からのデレデレ新しい四字熟語できた(笑)

2週間で。季節はずいぶん変わりますねショボーン紅葉
今日の岐阜は、乾燥して涼しいです月見
お昼は暑いけど。
家にずっと居ても秋を感じます。

4クール目も、前半の1週間は(×﹏×)チーンおばけ
後半の1週間も寝てる時間長かったナ。。。
歩くとヒザが『ガクガク』しますアセアセ

そして、抗がん剤が体の先に溜まっていくので
足パーは、常にビリビリ雷と痺れます雷

※何かしら作って、ブログでは元気そうに見えますが
一日のほとんどは、転がってますzzz

そんな中。作って欲しいと言われて作りました。
おむつポーチ👶🏻&ベルトカバー(よだれカバー)
おすましペガサスこのガーゼ生地。可愛くないですか〜ラブ
いい感じに出来ましたおねがい拍手

ベルトカバーは、赤ちゃんのことを考えて。
中綿をマイクロファイバータオルにしましたハート
吸収性が良く。洗えて、すぐ乾く!!!

独身貴族まじかるクラウンの私には、
こーゆうモノが赤ちゃんには必要なんだな〜照れ

と、知りました。

赤ちゃんや、キッズ用品で、
ハンドメイド出来そうなもの。
私に教えてくださいおねがいキラキラ

ネット販売するなら。
子供用品が売れるはず!ママは忙しいからね〜かお

ママたちがよく見るネット販売サイトは何なんだろう?
子無しには良く分からない事がいっぱいダアセアセ