うへへへ( ੭ ˙꒳˙ )੭♡ | 厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

岐阜県羽島市・美容室セレナの店長 仲野です( ´ ▽ ` )ノ

2018年8月23日 スキルス胃がんと診断され。
抗がん剤治療後、12月14日 胃全摘・膵臓・脾臓・リンパを摘出
現在、療養中。 過去の治療、療養中の日記になりつつあますが。

よろしくお願いしますm(_ _)m

買ってもらった〜〜デレデレデレデレデレデレ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

ミ・シ・ン ハートラブラブキラキラ

今日は、母の誕生日クラッカーなのに。
私が買ってもらうってゆう…(笑)
ま、2週間後には。私も誕生日だから、いっか〜べーっだ!
大切に、家族で使おうビックリマーク
手縫いで作ったポーチ軍団下差し

今日、服着て体重計乗ったら
34㌔前半だったゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
なぜだ!? ゲリピは止まっているのに!

心当たりは
食べる時水分取りすぎてジュース
お腹がいっぱいになってる気がする…

注意痩せすぎて困ること注意

おケツの肉が無さすぎて座りにくい。

何かにぶつかると、直で骨なのでめっちゃ痛い

歩き方が、なんだかガニ股になる…ショボーン

とっても疲れやすい。
少し動いたらすぐ横になる_(:3 」∠)_

早く、長袖の季節になって欲しい!!!!



薬もあと、少し!頑張ります(ง •̀_•́)ง

さて、取説でも読みます音符