お断り(乂'ω')ノーゥ | 厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

岐阜県羽島市・美容室セレナの店長 仲野です( ´ ▽ ` )ノ

2018年8月23日 スキルス胃がんと診断され。
抗がん剤治療後、12月14日 胃全摘・膵臓・脾臓・リンパを摘出
現在、療養中。 過去の治療、療養中の日記になりつつあますが。

よろしくお願いしますm(_ _)m

お風呂場からこんにちは爆笑
脂肪が無くて、涼しいを通り越して
寒いガーン
背筋がゾクゾクしますびっくり風邪か!?

足もビリビリするし、冷たいので、
あっっついお湯で足湯中♨️🐒
ふくらはぎまで入れるバケツ無いかな〜口笛


病院本日は、診察に行ってきました。
そして、休薬日を1週間伸ばしました照れ

私の再発したガン。

背骨のリンパは薬が効いてるアップ
卵巣は変わらずダウン

あと、新たに出てきた首のリンパ。
左にあるのに、右が痛いドンッ  なぜはてなマーク

毎回毎回。先生に『卵巣取れば!?
って言ってたせいか。
そっちの方向も検討中。

でも。取っても体にがんは残るから。
リンパに薬がしっかり効くの待ちですチュー

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

雑誌の付録に着いてたトートバッグカバン
使いやすかったけど、夏っぽいのでカキ氷
同じサイズで新しくカバン作りました〜
座布団持ち歩くから大きめが良いグッ
って。今日座布団忘れて帰ってきたけど〜(笑)