ご訪問ありがとうございます♡

インナーマリアージュで人生に愛と目覚め
アセンションや真のパートナーシップへ氣付きをもたらす
マリア(MARIAGE SIREN)です。
 

そういえば
Valentine's Day♡




 
 

 

 

 * * *
 
【後楽園・江戸川橋・自由が丘・横浜・みなとみらい】
レムリアン・ヒーリング(R)と認定コースで
愛され女神力と本質美や官能美UP
あなたのマリア性やマーメイド性を呼び覚ます
マリアージュ采れんのブログです。
 
 * * *




 
こちらの「くじらちゃんとコトダマちゃん」
昨日から連続で鼻血が出そうなカードです(笑)

満月からいい流れが来ていますね☆☆☆
>>宇宙で主人公・・・

特にしし座満月一斉遠隔ヒーリングに
ご参加された方にとっては昨日今日と
メッセージが重複していますよ!!!

>>黄金のチャンスと・・・

ご参加されていない方でも
満月から宇宙が伝えたいことでしょうし
「コトダマ」パワー
で流れに乗ることができます♡


「アクエリアスの時代」とは
フェミニンリーダーシップの時代ですから

(女性がリーダーシップを取っていく女神の時代)

今、天から全女性に
シンデレラに与えられたような
クリスタルのように輝く
幸運のガラスの靴が
与えられていますキラキラサンダルキラキラ


聖なる女性性が輝く新しい時代に乾杯 sao☆



※「フェミニンリーダーシップ」
女性がリーダーシップを取っていくとは

これまでの結果主義で競争社会の中で
男性に代わってバリバリと張り合うのではなく

女神性を輝かせ分かち合いの世界へと
リードしていくという意味です
サンダル

自分の中で陰陽統合できていて
自立できている者同士が助け合っていく
「相互依存」の愛の世界です
みずがめ座キラキラキラキラ

※「依存」もそのため大切なプロセスなので
否定しなくて大丈夫です♡
でも、シンデレラの靴で
まず「自立」していきたいですねサンダル





 
 

 

 

愛の絶対量を増やし
人脈、お金、チャンス
そしてソウルメイトを最短距離で
引き寄せる!

Magenta Love Oracleより

 


5 Jupiter 木星
チャンス到来



木星は太陽系最大のラッキースター。

恋愛・結婚・仕事・収入、チャンス・・・・・・
人生のあらゆることを拡大、
増幅に導いてくれるありがたい惑星です。

このカードは、
あなたが今発展期にいること

 

絶妙なタイミングで
チャンスが訪れることを
示しています。



バラ Magenta Message バラ

あなたは可能性を秘めた人。
でも、それにまったく気づいてないないみたい。


「私はこのくらいで充分」
「これ以上はムリよね」
そんなふうに、可能性を自ら小さくしているの。

目標をもっと高いところに置いて、
いい意味で貪欲に!
やってくるチャンスを、
堂々と受けて立つことよ。



 

 

 

 

ピンク音符くじらちゃんとコトダマむらさき音符

今、私には人生のあらゆる面で
チャンスがもたらされ発展していけます
キラキラ

私には無限の可能性があり

チャンスを生かすことができますキラキラ

私はシンデレラの幸運の靴を与えられ
自分の足で歩き輝いていけます
サンダル

 




 

 

 

 

 

 

寝る前や朝起きてすぐなど
潜在意識が働きやすく効果的でしょう音譜

その前後にくじらちゃんポチッとして
ご自身での具現化にお役立て下さい♡

 
 

言葉にも色にも思考にも感情にも・・・
この世のもの全てはヴァイブレーションで
すべて周波数があります虹

 

言葉には言霊というパワーが宿りますので
声に出すことで現実化していきますアップ

なので愚痴や悪口などは避け
自分の言葉に責任を持っていきたいですね♡

自分の状況や世界は自分の意識で創られていて
誰のせいにもできず「自己責任」です。

言葉と想いと行動が一致することで
スムーズに具現化していきますクラッカー


お休みになる前や
朝一のくじらちゃんポチッと
「コトダマ」パワーで
いい1日をお過ごし下さいね音譜

 

 

 





 

 

 

くじらポチッとしていただくと
ご自身で発したコトダマのパワーが倍増し
現実化へ向かって内なる宇宙が起動します☆
(約5分間)


くじらポチッとしていただくと

Magenta Love に目覚めていき

聖なる男性性と女性性が統合されていく

エネルギーが5分間届きます♡
 

 

うお座  うお座  うお座  うお座  

 

人気ブログランキングへ

 

他にメッセージを他にほしい時は

下記の一覧から

オラクルカードを引くように

記事を選んでみて下さい。

 

http://ameblo.jp/siren-love-and-light/themeentrylist-10074438387.html

 

うお座  うお座  うお座  うお座  






このカードが教えてくれる

Magenta Imaging:
夜空を見上げながら、
マゼンタ色の流れ星が
つぎつぎと降ってくる様子を
イメージしてみて。

Magenta Place:
ホテルのラウンジ

Magenta Item:
馬蹄モチーフ


(カード解説書より)
 

 



 

 

見れば見るほど実践すればするほど
今日一日がHappyに〜☆
くじらちゃんポチッとして下さる方へ
Magenta Divine Loveに包まれる

オラクルカードメッセージと画像です♡

 

 

5 Jupiter 木星
チャンス到来 

 



IMG_20160815_112553625.png

 

 

 

愛し愛され
ヴェールを脱ぎ捨て楽園へ

女神の愛と光を体現&具現化し
本質美と官能美を呼び覚ましましょう。

マグダラのマリア大好き
レムリアン・マーメイド
マリアージュ采れんでした。