ご訪問ありがとうございます♡

宇宙と相思相愛♡
インナーマリアージュで最高に幸せ
Maria(マリアージュ采れん)です。


引いたのは昨日だったのですが
しし座満月にふさわしいカードが出ました!

まだ続いている
しし座満月のエネルギーと

コトダマのパワーで
最大のチャンスをつかんで下さい☆☆☆

ちなみに、今年2017年は
酉年であるため「音を出す」というのが
キーポイントになるようです
音譜


 
 
 

 

 

 * * *
 
【後楽園・江戸川橋・自由が丘・横浜・みなとみらい】
レムリアン・ヒーリング(R)と認定コースで
愛され女神力と本質美や官能美UP
あなたのマリア性やマーメイド性を呼び覚ます
マリアージュ采れんのブログです。
 
 * * *

 

 

 

 

 

愛の絶対量を増やし
人脈、お金、チャンス
そしてソウルメイトを最短距離で
引き寄せる!

Magenta Love Oracleより

 


12 Regulus レグルス
すべて思い通り



古来、四季の空を支配するといわれてきた
4つのロイヤルスター(王者の星)。

レグルスはその中でも
「最高の吉星」。

 

宇宙一のラッキースターです。

このカードはあらゆる面において
最上級の恩恵と最大のチャンスが
与えられること意味しています。



バラ Magenta Message バラ

かなりの実力をつけてきたあなた。

その氣になったらトップに立ち
欲しいものをすべて手に入れることができるほど。

なのに、実際は
今ひとつ自信が持てないのでは?

このカードを引いたあなたは
「宇宙一の幸せ者」

自信がないなんて
いってる場合じゃないわ。

今こそ本腰を入れるときよ!

(カード解説書より)

 

 

 

 

 

ピンク音符くじらちゃんとコトダマむらさき音符
 

私は自分の宇宙での主人公で

望む人生をクリエイトするのを
楽しんでいます。


私の中で宇宙一のラッキースター
「Regulus」が起動して輝き
勇気と自信がみなぎってきます。

私は宇宙一の幸せ者!
最大のチャンスがやってきています。




 

 

 

 

 

 

寝る前や朝起きてすぐなど
声に出して下さい音譜

その前後にくじらちゃんポチッとして
ご自身で具現化していって下さい。

 
 

言葉にも色にも思考にも感情にも・・・
この世のもの全てはヴァイブレーションで
すべて周波数があります虹

 

言葉には言霊というパワーが宿りますので
声に出すことで現実化していきますアップ

なので愚痴や悪口などは避け
自分の言葉に責任を持っていきましょう。

自分の状況や世界は自分の意識で創られていて
誰のせいにもできず「自己責任」です。

言葉と想いと行動が一致することで
スムーズに具現化していきますクラッカー


お休みになる前や
朝一のくじらちゃんポチッと
「コトダマ」パワーで
いい1日をお過ごし下さいね音譜

 

 






 

 

 

くじらポチッとしていただくと
ご自身で発したコトダマのパワーが倍増し
現実化へ向かって内なる宇宙が起動します☆
(約5分間)


くじらポチッとしていただくと

Magenta Love に目覚めていき

聖なる男性性と女性性が統合されていく

エネルギーが5分間届きます♡
 

 

うお座  うお座  うお座  うお座  

 

皆さまに歓びと光をお届けしていけるよう

ヒーラー活動に専念できるのを目的とし

人気ブログランキングに参加しています。

ぜひ応援をお願いします!

 

人気ブログランキングへ

 

他にメッセージを他にほしい時は

下記の一覧から

オラクルカードを引くように

記事を選んでみて下さい。

 

http://ameblo.jp/siren-love-and-light/themeentrylist-10074438387.html

 

うお座  うお座  うお座  うお座  






このカードが教えてくれる

Magenta Imaging:
マゼンタ色の富士山を思い浮かべ、

その頂上に立っている自分の姿を
イメージしてみて。

Magenta Place:
皇居、宮殿

Magenta Item:
牛革の財布


(カード解説書より)
 

 



 

 

見れば見るほど実践すればするほど
今日一日がHappyに〜☆
くじらちゃんポチッとして下さる方へ
Magenta Divine Loveに包まれる

オラクルカードメッセージと画像です♡

 

 

12 Regulus レグルス
すべて思い通り



IMG_20160825_073147304.png

 

 

 

愛し愛され
ヴェールを脱ぎ捨て楽園へ

女神の愛と光を体現&具現化し
本質美と官能美を呼び覚ましましょう。

マグダラのマリア大好き
レムリアン・マーメイド
マリアージュ采れんでした。