ご訪問ありがとうございます♡

宇宙と相思相愛♡
インナーマリアージュで最高に幸せ
マリア(MARIAGE SIREN)です。


今回、一時的に復活した
一斉遠隔ヒーリング


復活!不死鳥フェニックス☆しし座満月2017一斉遠隔ヒーリング

お申し込み下さった方々
本当にありがとうございました。

いくつかお知らせがあります。



 
 

 

 

 

 * * *
 
【後楽園・江戸川橋・自由が丘・横浜・みなとみらい】
レムリアン・ヒーリング(R)と認定コースで
愛され女神力と本質美や官能美UP
あなたのマリア性やマーメイド性を呼び覚ます
マリアージュ采れんのブログです。
 
 * * *

 

 


 

 

(1)

まずは事務的な内容で
恐縮ではありますが・・・

ご入金の確認ができていない方々には
ご入金下さってからヒーリングエネルギーが
届く設定で施させていただきましたm(_ _)m

(こちらでの確認が週明けになったとしてもOK♡)

現在「志事(仕事)」として
ヒーラー活動をしておりますので

大変申し訳ありませんが
ご了承下さいませm(_ _)m




まるで黄金の扉を開けチャンスをくれる女神イエマーニャ






(2)

今回はヒーリングレポートは
お届けするとはお伝えしていませんでしたが

とっても素敵なヒーリングでした。
そして、チョットだけ・・・


ドリーン・バーチュさんの
「女神のガイダンス」という
オラクルカードがあるのですが

そのデッキの最後に出てくる
「イエマーニャ」的な女神が

ゴールドの粒子として現れ
サポートしてくれました♡


Yemanya イエマーニャのカードには
「Golden Opportunity 黄金のチャンス」
という意味があります。

恐らくですが
この満月から2/26金環日食までの間

重要な黄金の扉が開かれていて
何か大きなチャンスがありそうです。

潮の満ち引きのように
物事にはタイミングがあるので

チャンスが訪れたら怯まず勇気を出して
扉を通り抜けて下さい。


そして、それらのことが
夏のライオンゲート(8月8日)あたりへも
何か繋がっていきそうです∞


くじらちゃんをクリックしていただくと
ランキングのリストが出てくると思うのですが
そこに表示される画像が
「イエマーニャ」です。

ドリーンさんのオラクルカードは
アーティスト(画家)への著作権がしっかりしていて
本当は画像アップしてはいけないので
変えないとなぁ・・・


それにしても!
先日の記事でアップした
ジェニファー・ロペスがそっくり~♡
↓↓↓

しし座の女シャネルのように~くじらちゃんとコトダマちゃん
 
 

また
ヒーリングした共通のライトボディが
「ハート(心臓)」がドキドキ脈打ち始めましたドキドキ

確か
しし座が象徴する部位は
「心臓」だったと思うのですが

「本当の自分」の「復活」(黄泉かえり)を
意味するのではないかと思います。

まさに
「ライオンハート」
ですね!?

・・・とっても
「らいおんハート」の意味
はじめて知りました!


らいおんハートの意味に感動!!
より
【自分の役割のために命をかけて実行することのかっこよさ】
 
なるほど・・・
かっこいいですね!

また本来は
こんな意味もあるようですよ。

「ライオンハート」は王様のあだ名?
本当の意味知ってますか?

より
 
英語の慣用句で「勇敢な心」




本当の自分として
生まれる前に選んできた何かを
命をかけて燃えていきたいですねメラメラ

恐れず勇気を出して
黄金の扉を通り抜けていきましょうドアキラキラ









それでは
この一斉遠隔ヒーリングをきっかけに
皆さまの2017年が最高に力強く
輝きますように虹


愛と感謝をこめて

MARIAGE SIREN
(マリアージュ采れん)
「采れん」は「サイレン」と読みます。




 



 

 

 

Wake up to Paradise

愛し愛され
ヴェールを脱ぎ捨て楽園へ

女神の愛と光を体現&具現化し
本質美と官能美を呼び覚ましましょう。

マグダラのマリア大好き
レムリアン・マーメイド
マリアージュ采れんでした。