ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

 

ヨガと瞑想のインストラクターのキミです。

 

 

この間、コチンニヴァース、カレー屋さんに行ってきましたーー。

 

おいしかったーー♡

 

素材がおいしかったのと、

 

味が日本風にアレンジされていたのと

 

これなら、マニアな南インドカレーは苦手な方でも

 

食べられそう♡

 

南インドのど真ん中料理を期待していたので

 

日本風だったことに驚いたものの

 

それはそれでよかったですーーーー。

 

 

 

 

ところでね、

 

この間、マツコの知らない世界の、「瞑想」特集で

 

寝たまんまヨガのアプリが、一瞬とりあげられたんですよぉーーー。

 

20秒くらいでしょうかね。

 

 

ありがたかった~♡

 

現在、おかげさまでね、180万DLになりました。

 

 

もともとは、ヨガを学ぶ方に向けたコースの教材のつもりで作ったCDでしたが

 

アプリになったことで、いろいろな方に使っていただいています。

 

 

瞑想というよりも、睡眠導入の要素が大きいみたいです。

 

不眠に悩んでいた婦人科のお医者さまが使ってくださっていたり、

 

もやもやした気持ちがさわやかに消えたり、

 

飼っているワンちゃんがCDを聞き始めると一緒に寄り添ったり

(カワイイ!!)

 

いろいろあるようですーー。

 

 

寝たまんまヨガのアプリだと、やり方がいまいちわからないという方は

 

寝たまんまヨガCDブックもあります。

 

理論を知っていると、

 

アプリのガイドの途中で出てくる、

 

願望をかなえるサンカルパ(決意)の時間が有意義になるんですよー。

 

 

仕事がたくさんできるようにというのを

 

寝たまんまヨガを聞きながら決意したら、

 

仕事が来すぎてびっくりーーーーと言われたことがあります。

 

 

理論に興味ある方には参考になるかと思います!

 

ではではーーーー♡

 

ごきげんよう~♪