関ジャニのすばるさんが

 

寝たまんまヨガのことを勧めてくださいました。

 

 

すばるさんのツイッター1月17日付です。

 

大倉さんもやってくださっているようです。

 

 

お役に立ててうれしいです。

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

芸能人の皆さんは、忙しくて、睡眠時間もまちまちになりそうですから

 

大変だと心底思います。

 

 

よく、寝たまんまヨガは、最後まで聞けないと言われますが

 

最後まで聞かなくて大丈夫です。

 

瞑想のアプリですが、

 

瞑想しながら眠りに入ると、

 

瞑想状態のまんまの状態が続く眠りになるので

 

普通の眠りとは質の違う眠りになります。

 

逆に眠らないようにしようと思うと

 

小さな力みが入って

 

普通の眠りになるし

 

力みは緊張なので、リラクゼーションが深まらないんです。

 

安心して寝て下さってけっこうです(*^^)