今年のNYツアーの後、

 

瞑想スタジオをいくつか探索しました。

 

日本でも流行しているマインドフルネス瞑想のスタジオにも行きましたよ♪

 

 

入り口に受付があり、

 

この眼鏡の男性が先生。

 

 

ポップな雰囲気です。

 

 

受付の横にはちょっとした本やウエア、オイルなどが売っていて

 

ところどころに緑もあって、ほっこりします。

 

人がくつろいでいる奥がラウンジ。

 

 

瞑想ルームは、天井が吹き抜けで明るい雰囲気。

 

瞑想後は、先ほどのラウンジでのんびり。

 

ボーっとしながら、無料のハーブティーを飲んで

 

マンハッタンの喧騒を客観的に見つめます。

 

 

NYに行ったら

 

ヨガスタジオもいいけれど

 

今の時代は、瞑想スタジオにもぜひ足を運ぶのがおススメです。

 

瞑想することによって、NYでの経験が脳の中で整理整頓されます。

 

頭がすごくリセットされて

 

スタジオから出たら

 

たくさんの新たな経験を味わう器が整いますよ~(*^^)

 

 

 

 

応援してくださると、励みになります。


人気ブログランキング