NYのベジタリアンカフェは、味の工夫が多くて美味しいです💛

 

CHLOE.は、ファーストフードっぽいノリのベジタリアンカフェです。

 

 

そして、けっこう多くの方が利用しています。

 

 

わたしは、ここでケールのシーザーサラダとバナナブレッドをオーダーしました。

 

 

けっこう大きくないですか?!

 

当然、これは1人で食べきれなかったので

 

サスペンションヨガのプロ、ひかるさんとご一緒してシェアしました。

 

ちなみに、こちらの上に乗っている黒い物体は、

 

ベジベーコンです。

 

え?

 

見づらい??笑

 

 

では、アップで見てみましょう。

 

一番上にある黒いものです。

 

 

ベジベーコンの正体は、シイタケスライスなんです。

 

シイタケを味付けしてカリっと焼いています。

 

こおばしくってとっても美味しいです💛

 

豆腐をトッピングで載せましたので、栄養バランスもばっちり。

 

( ・´ー・`) どや顔しています。笑

 

あとね、ここは、カウンターに、塗り絵が置いてありました。

 

 

緑の缶に入っているのがクレヨン。

 

左の紙が塗り絵用の紙です。

 

ざっと見渡した限り、塗り絵をしていている方はいませんでしたが

 

お子さんがいらっしゃる方とか、いいかも ^^) 

 

飲み物コーナーも、おしゃれ。

 

 

高そうなので、

 

お水にしておきましたが、

 

食事は大満足でした。