ビタミンCたっぷりのオールインワンジェルは美顔器にも使えて嬉しい♡ | 花の命は短いけれど。

花の命は短いけれど。

美容とコスメが大好きな昭和の女です。

マイナス10歳を目指して
日々いろいろ実験中。

気になる美容やコスメは
とりあえず
何でも試したいので常に金欠(笑)


いくつになっても
可愛く綺麗でいたい方
仲良くして下さい♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

自己紹介→
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


白ゆりです!

1つでスキンケアが完了する
オールインワン系を
毎日のスキンケアに使うのは
基本的に苦手
なんですが


だって
オールインワンって
化粧水とか乳液とかクリームの
役割を果たしてはくれるけど

1つ1つの効果は
単品で使うよりも弱いと
言われているから。



だけども。

パーフェクトC
オールインワンジェル
美顔器にも使える
と言うので
興味津々で使ってみました!


パーフェクトC
オールインワンジェル
100ml/5500円(税込)

右矢印公式サイトを見る





パーフェクトC
オールインワンの
最大の特徴は?

 


パーフェクトC
オールインワンジェルの最大の特徴は
ビタミンC誘導体
配合されていること。

ビタミンC誘導体は

美白

しみ・シワ

ニキビ働きかけてくれる。

商品説明に
こんなん書いてあるんですが下矢印

ビタミンC誘導体のなかでも
お肌での変換率が高い
VCIP
APS
APM
VCエチル
APPS
が厳選・配合。


謎アルファベットの
羅列は何だ?
(笑)

呪文かなw
*画像お借りして加工してます。




 

アルファベットを
調べてみました(笑)

 

VCIP
ビタミンC誘導体の乾燥しやすい
という欠点をクリアした
ビタミンC誘導体


APS
最もポピュラーな
リン酸型ビタミンC誘導体。
一般的に
ビタミンC誘導体を配合している
化粧品は
ほとんどがコレを使用している。


APPS
APSに油溶性を加えた
ビタミンC誘導体。
皮膚内部にまで浸透する。


APM
水溶性ビタミンCでは
最も効果が高い。
高価なので
美容液などに多く使われている。


VCエチル
即効性のあるビタミンC誘導体

白雪姫バージョンも作ってみましたw


お肌にいい
ビタミンC誘導体が
5種類も入ってるってことですねおねがい


あ、
コラーゲンとヒアルロン酸も
入ってます。


パラベン・鉱物油
アルコール添加・香料・合成着色料は
不使用です。

全成分下矢印




 

美顔器で
使ってみました

 

おーおねがい
ぷるんぷるんと揺れるジェル!


ぷるぷるジェルです。

軽めのテクスチャーですが

少しの量でもかなり伸びて
ちゃんと
お肌しっとりさせてくれますねびっくり


去年買った
パナソニックの美顔器は
いつもシートマスクと一緒に
使っているんですが

コレ下矢印
オールインワンジェルのほうが
お肌モッチモチに
仕上がりますラブ


高機能ジェル×美顔器で
エステ気分も味わえて
贅沢な時間でしたラブ



白ゆりのような乾燥肌だと
コレ1つで
スキンケアを済ませるのは
ちょっと物足りない気がするので

スキンケアとして使う場合は
コレの後で
もう1個クリームを塗れば安心かなぁ。


乾燥肌じゃなければ
コレ1つでも十分だと思います。



【こんな方にオススメ】

☑︎美顔器用の高機能ジェルを探している

☑︎コスメ代を節約したい

☑︎スキンケアを時短したい

☑︎オールインワンジェルに興味がある

☑︎美白したい




同じシリーズの
クレンジング洗顔もレポしてます✏️




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
パーフェクトC様
ブログリポーターに参加中です。

LINE@始めました。

ブログに載せてない日常を
ゆるーくつぶやいてます。

ご質問やお仕事の依頼は
こちらからも
受け付けております。




それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )