お肌が潤うクレンジング♡パーフェクトCのクレンジング洗顔でガッツリメイクは落ちるのか? | 花の命は短いけれど。

花の命は短いけれど。

美容とコスメが大好きな昭和の女です。

マイナス10歳を目指して
日々いろいろ実験中。

気になる美容やコスメは
とりあえず
何でも試したいので常に金欠(笑)


いくつになっても
可愛く綺麗でいたい方
仲良くして下さい♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

自己紹介→
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


白ゆりです!


ガッツリメイクの白ゆりは
ギャル時代のなごり
ナチュラルメイクの方よりも
クレンジングを
クルクルしている時間が長いので

メイクを落としながら

美容成分をお肌に浸透させる系

欠かせないのですが


そんな

メイク濃いぃ笑い泣き白ゆりに

ピッタリのクレンジングを

お試しさせていただきました。


パーフェクトC
クレンジング&洗顔ジェル
150ml/4400円(税込)



 

洗い流す
オールインワン

 


コレ1本で4つの効果


①クレンジング

②ビタミン洗顔

③角質ケア

④潤い注入コラーゲンケア


ビタミンは9種類

コラーゲンは7種類も入っていて
なんとも贅沢ラブ


この年になると←


メイクを落としながら

美容成分をお肌に浸透させる系は

欠かせませんっ!!!

(笑)



パラベン・アルコール・鉱物油
香料・合成着色料
植物由来界面活性剤
は使われてません。

全成分下矢印



 

クレンジングとしての
実力は?

 


使用量目安は2〜4プッシュなので
3プッシュ出してみました。

ジュレっぽいジェルです。


メイクになじませると
ジェルが白っぽくなります。

写真だと分かりずらいですが
お湯を足すと泡立ち始めました。

この泡が
ビタミン
コラーゲンバブル

メイクだけでなく
くすみの原因である
メラニン残存角質を除去してくれて
お肌に潤いを注入
してくれるそう!

なんか、ありがとう。

メイクの落ち具合ですが
ウォータープルーフの
アイライナーとマスカラ以外は
1度で綺麗に落ちましたキラキラ

洗い流した後は
お肌がつっぱったりしないで
しっとりしてます照れ



 

朝の洗顔としても
使える

 

朝の洗顔としても
使用もできるというの
泡立ててみました。

スフレみたいな泡。

最近の洗顔料って
ホイップクリームのようなものが
多いかなと思うのですが

コレは
口に入れたらすぐに溶けちゃうような
スフレみたいな柔らかさの泡で
ずっと
モフモフしていたいラブ
泡でした(笑)

クレンジング後と同じように
洗い流した後は
しっとりモチモチ♡


白ゆりは
メイクが濃いので
クレンジングと洗顔は
別々にきちんとしたいので
洗顔料として使うつもりですが

ナチュラルメイクの方なら
コレ1本で
クレンジングと洗顔ができて
時短になると思います。


【こんな方にオススメ】

☑︎お肌に優しいクレンジングを探している

☑︎メイク落としと洗顔は1度で済ませたい



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

パーフェクトC様の
ブログリポーター参加中です。




LINE@始めました。

ブログに載せてない日常を
ゆるーくつぶやいてます。

ご質問やお仕事の依頼は
こちらからも
受け付けております。




それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )