改めて家族のご紹介②次女ゆず | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

今度は次女ゆずのご紹介です😆🎵🎵


保護した経緯はこちらです 。 




ゆずは、前の飼い主の申告が
正しければ13歳です☺️
相変わらずの散らかりぶり😱




我が家イチ運動神経抜群の
彼女でしたが、徐々に高い所には
上がらなくなってます。




女子の割に体重は5kg近く有り、
今も4kg台ですが、少しずつ食欲は
減って、お年寄り猫さん体型に
なってきてる気がします。







そして我が家イチ、言うことを
ちゃんと聞けるお利口さんです💮
おそらく生まれた時から人間と
過ごしてきたと思われます。
何をされても噛んだり引っ掻いたり
することは一度もありません。
されるがままです😅






お膝大好き組の一員なので、
私や夫の膝を狙ってます🎵
左がそらで、右がゆず❤️
あんなに険悪だった、長男そらとは
一緒に私のお膝に乗ってくるくらい
仲良しになり、毛繕いまでしあう
こともありますが、相変わらず
八つ当たりもされることあります😵


こんなに甘えん坊さんで可愛いゆず❤️

いつまでも、まだまだ元気で
いてほしいです❤️❤️❤️