”名前はこれから黒猫君” | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

いつも頑張ってる、ふじねこちゃんが
欲しいものリスト作成しておりました。

 ワタクス、一足遅く、

リブログしようとしたところ、

もうリストには何も載っておらず、

何故載ってないのか原因が

分かりませんでしたが、

購入して頂くと消えるシステム

なんですね😅


ケアが長くかかる可能性あるようで、

またリスト作成されたら、

今度はリブログさせて頂きたいです。


いつもふじねこちゃんには助けて

もらってばかりで、何もお役に

たててない感が満載なワタクス😱


せめて、たくさんのチュー

💋💋💋💋💋をして、応援して

あげたいと思います❤️


いつもふじねこちゃんには

それはいらん💢と拒否されます😁




冗談はさておき、今回の

黒猫ちゃんたちは、仲間のヘルバさんの

経緯もご覧くださいませ。


ヘルバさんのblog 


ふじねこちゃんもヘルバさんも

応援したい⤴️⤴️⤴️

どうぞよろしくお願いいたします🙇