新年のご挨拶~くりむ~ | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

今年もー「くりむ」の里親さまよりメール頂きましたー爆  笑

 

おぉ、くりむラブ

にゃんてメンコちゃんなのーーーアップ

 

 

 

おててがなんて可愛いんでしょうかラブ

 

 

 

 

くりむとは保護してる間は一緒に寝たこと

無かったので、それが唯一の後悔でしょうかショック!

 

 

シーズーの「ふわり」ちゃんの写真も送ってくれましたラブ

ふわたん、今年は私の顔を見ておびえませんように・・・お願い

今年も会いに行きますから~~~アップ

 

 

 

里親さまのブログ

「街の小さなほぐしやさん」

http://ameblo.jp/matinotiisanahogusiyasan/

疲れた体をほぐされたい方は是非

お問い合わせくださいね~~~ニコニコ