K区ノラ猫たち~モン・ショコ・みつの近況~ | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

先週の土曜日にHさんと、杏を里親さまの元へ

お届けしたあと、お会いしたい用件があり、

昨年譲渡した「モンブラン」、「ショコラ」、「みつまめ」の

里親さま宅へお邪魔してきましたヾ(@^(∞)^@)ノ




この写真は昨年9月からHさん宅で

保護されてた頃の3匹ラブラブ
151028_181059.jpg
















みつ~~~ラブラブと、私はテンション上がってましたが、

みつまめに「ウ~~~むかっシャ~~~むかっ」と

怒られましたショック!
160604_183223.jpg
でもでも、さすが男の子音譜

更に大きく成長してましたアップ













モンブランラブラブ

元々小さかったけど、ちょっと大きくなってました合格

160604_182324.jpg
モンブランは保護された時から人馴れしてたせいか

少し撫でることできましたニコニコ
















ショコラ・・・真上からしか撮れませんでしたが・・・

160604_183314.jpg





Hさんが撮ってくれたショコラの

写真を送ってくれましたニコニコ







ショコララブラブモンブランより小柄でしたが

元気にしてましたアップ















里親さまはHさんと私におみやげくださいました(;^_^A

160608_102531.jpg


ちょっとだけ驚いたこともありましたが、

みんな元気で幸せそうでしたアップアップアップ


ご家族みなさまも楽しそうでした合格












これからも末永く、

モンブラン、ショコラ、みつまめを

どうそよろしくお願いいたしますニコニコ


※お外に居た頃の3匹です