K区ノラ猫たち~ニコちゃん~ | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。



先週巣立った「杏」がK区ノラ猫たちシリーズの最後の

保護猫と思っていましたが、杏のお母さんにあたる猫が

いるというので、預かり協力をしてくださった「H」さんが

昨日偵察に行っていただいたところ、偶然その

母猫ちゃんに出くわしました!


写真を撮ってくれました。














子猫を生んだと、相談者のYさんが言っており・・・














その影響か、Hさんの話では毛艶も悪く・・・













そうとうお腹がすいてたようです。















この写真の場所は相談者の敷地内から

少し離れているため、Yさんの敷地内でゴハンを

食べてもらうよう、いろいろ考えているところです。


今週の土曜日に現地に向かう予定です。

それまではHさんが様子を見ていただけることに

なりました。


Hさん、いつもお世話かけます。

よろしくお願いします。