K区ノラ猫たち~ナナ&プリン元気です~ | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

今月に入り里親さまや相談者の方からの

近況報告が立て続けにありましたアップ




先ずは昨年10月末に巣立った「ストロー」改め「ナナ」と

「三毛」改め「プリン」の里親さまから・・・。


















「お久しぶりです。

ななちゃんとプリンちゃんもすっかり大きくなりまして、
避妊手術も終わりまして御報告です。





相変わらず仲が良く昼は(たまに夜も)走り回りよく寝て順調に成長しております!






プリンはどちらかと言うと甘えんぼで大人しく母の腕の中や膝の上によく居ます。
ふらっと近づいてきてはだれの顔でもベロベロ舐めてしつこい可愛さです(笑)





ななはどんくさいのに活発で少し構われるとグルグルと喉を鳴らして

ついて人に歩きます。撫でられるのも構われるのも大好きで、

人の言葉もかなりわかっているようで、頭のいい子です。
ただ、抱っこはあまり好きじゃないようで(笑)すぐ逃げていきます(笑)


お陰さまで癒されて幸せな日々を送っております!
たまに御報告入れさせていただきます!

お忙しいかと思いますがお身体気をつけて、

今後もご自身のことも猫ちゃんのことも無理せず頑張って下さいね!」











里親さま、ご報告ありがとうございましたアップアップアップ


それにしてもナナもプリンも大きくなりました音譜音譜音譜

キョトンとしたお顔がとても可愛いラブラブラブラブラブラブ

幸せに過ごしてくれてて、本当に嬉しいですニコニコ

またご報告お待ちしておりますね~アップ


では続きはまた~ニコニコ