こんにちは

心理セラピストの白まり(しらまり) です

 

ずっとフタをしてきたつらい感情を解放し、不幸の原因を手放してあなたらしく輝く

これからの人生を、心豊かに美しく健康に生きる

 

その お手伝いをしています

 
 
お買い物にとっても慎重で
物持ちが良い私
 
 
欲しい物を買うのが
とっても苦手だった私が
 
 
最近買い換えた物3点を
紹介します
 
 
 
チェーンウォレット
 
使用期間:4年半
 
 

 

 
コロナ前に
初めて買ったチェーンウォレット
 
 
スマホとエコバッグとリップが入る
ちょうど良い大きさ
 
 
これを肩にかければ
どこへでも行ける
 
 
毎日一緒の
身体の一部のような存在
 
 
大好きすぎて
全く同じ物を再購入しました
 
 
 
エコバック
 
使用期間:12年
 
 

 

 
知り合いの美しいマダムから頂いた
えんじ色のエコバッグ
 
 
本当に丈夫で
気づけば12年感も使っていました!
 
 
取手部分が破れてしまったので
お買い換え
 

 

 

 
シュパッと畳める
新しいエコバッグは
超便利🌟
 

 

両サイドを引っ張ると

一瞬でこの形

 

 
コロンとした形と
カラシ色もお気に入り
 

 

 

 
そのバックかわいい🩷
どこの?
 
 
と友人に褒められたのも
嬉しい♪
 
 
 
 
 
スーツケース
 
使用期間:30年
 

 

 

 
20代中ごろ
海外旅行用に無印良品で買った
黒いスーツケース
 
 
よく使ったな〜
ありがとう😊  
 
 
最近なんだか
使うのがちょっと恥ずかしくて…
 
 
メルカリで探していたら
白くてカワイイこのスーツケースに出会って
ポチッと思わず購入
 
 
パカッと開いて
パソコンと書類が入る
フロント部分と
 

 

 

 
ドリンクホルダーが
とっても便利です♡
 

 

 

 
おてごろなお値段も
嬉しカワイイ♪
 
 
いろんな場所に
一緒に行きたいです♡
 
2024年上半期  人気TOP3!

まじかるクラウン第1位
ひとり旅が好き♪
ビリーフ:人に近づいてはいけない

 

まじかるクラウン第2位
幸せって何だろう③
幸せがずっと続く12の行動習慣 を読んで
 
まじかるクラウン第3位
人を信じたいけど信じられない
ビリーフ・人を信じてはいけない