みなさんこんにちは 

心理セラピストの白まり(しらまり) です

 

ずっとフタをしてきたつらい感情を解放し、自分軸をつくり直してあなたらしく輝けるようになる…

その お手伝いをしています

 

 

 

 


人は

 

 

 

幸せになるため(目的)

 

 

に生きています

そのために

 

 

ビリーフチェンジで

人生脚本の書き直し(手段)

 

 

をしています

 

 

 

ビリーフチェンジとは…

 

 

 


それなのに…

 

 

 

気づくと手段(ビリーフチェンジ)のために

いつも課題(悩み)を探している…

 

 

心穏やかな(幸せな)時間を

過ごしていると…

 

 

 

やばいっ

わたしサボってる💦

 

 

 

そう思って

課題(悩み)をわざわざ探し始める…

 

 

 

目標と手段が

完全に逆転してました💦💦

 

 

 
適応障害を治すため
そして、自分を育てなおすため
 
 
この数年間
ひたすら自分の内面を見つめ
課題(悩み)を探して改善してきました
 
 
でも

人は課題を解決するために

生きているわけではありません

 

 

 

人は(わたしは)

幸せになるために生きています

 

 

 

 
何事もバランスが大切!
 

 

幸せな時間

 

 

をもっと大切にしたいと思う

今日この頃です

 

 

 

 

 

11月はわたしのバースデー

 

 

大好きな和食屋さん りゅうの介@麻布十番で

お祝いディナーをいただきました

 

 

美味しく

幸せな時間でした💕