R9~疲労困憊 | 白樺組のブログ

白樺組のブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日に変な時間に寝ちゃって、夜寝れなくて、ほとんど徹夜状態で臨んだラウンド。

 

しかし、暑かった、長かった@佐野ヒルクレスト黒ティ

 

池5 OB1 テンプラ3 で

 

 

まあ、ウェッジの三浦+DG-R300、空のアイアンはまあまあ良かった。

 

FWのカムイもまあまあ良かった。

 

UTはまだリシャフトしてないので硬いままで、ほぼ全部アウト。

 

そして、ドライバーがチーピンの嵐。FWキープゼロ。

 

パター、何個か長いの入ったけど、実はイップス状態。

 

 

 

実はジンクスがありまして・・・

 

年に数回しか、東北道、関越道沿線ではゴルフしないのですが

 

その沿線に行くと、必ず大雨か事故渋滞。

 

 

で。今日は・・・帰りに羽生で事故渋滞。10台ほどの事故で、14キロ抜けるのに2時間・・。

 

私は館林ICまで5キロに1時間費やして。。降りて下道で抜けて加須から再度乗って帰りましたが

 

それでも3時間かかりました。

 

この5年、このジンクス、1回も外れてない・・。スコア以前に何とかしてほしい、神様。