GW初日 | 白樺組のブログ

白樺組のブログ

ブログの説明を入力します。

朝まで麻雀して、寝て、さっき起きましたw

 

 

 

成田空港はとんでもない出国ラッシュだったみたいですが、

 

一番多い行先が韓国とは・・・。

 

みんな、命が惜しくないんでしょうか?

 

平和ボケが過ぎます。

 

といいながら、私も明日はゴルフに行くんですが、

 

茨城にはミサイルは飛んでこないでしょう・・・。

 

 

 

暖かくなって、少し振れてくるようになって

 

冬場にセッティングしたドライバーが暴れだした・・。

 

はい、言い訳です。

 

 

ゴルフクラシックのシャフト特集号を数年分、見てて

 

今まで良い感じと使ってたシャフトが、すべてABマップのDだった。

 

 

ただ、Dって基本先が硬いので、球が掴まり辛い。

 

スイングで捕まえろよって事なんですが・・。

 

 

そんな中、ポチッとしたのが

 

 

日本シャフト MB65Sが入ったドライバー

 

(このシャフト、55Sと65S持ってるんですけど・・)

 

ヘッドが、UT3本使ってるミステリーの445ツアーリミテッド

 

 

平均中古相場の7割ぐらいだったので。

 

ロフト11度あるので、なんとか大丈夫だと良いなぁ~