R7~少しずつ | 白樺組のブログ

白樺組のブログ

ブログの説明を入力します。

キャロさんファミリーとホームコースラウンド@黒ティ

 

途中でお腹が痛くなったり、チャックリ病再発したりのラウンドで

 

スコアは

 

 

黒からなかなか100が切れない。

 

黒は100の壁。青は90の壁が今の実力。

 

 

 

 

中日クラウンズ週だからか、グリーンが硬くて速かった。

 

でも、少し振れてきた。と言ってもナイスショットで230yまで。

 

キャロさんはライン出しのドライバーショットで軽く250y超え。

 

 

 

 

ラウンド前の練習で教えてもらった、フェースクローズのタイミングでの球筋の打ち分け方。

 

ちょっとドローも打て始めた。

 

カムイのFWも良かった。

 

 

悪かったのはアイアン全般がダフり気味で左へ。

 

UTは今日は重く硬く感じた。

 

サイトラインに合わせるパッティングは、私にはイメージが消えて合わなかった。

 

速いグリーンで登りが打ち切れないミスが多かった。(パット数17-20)

 

コースマネージメントもかなり悪かった・・というか、考えてない??

 

毎回、同じ場所で同じミスをして大叩き。池2発。

 

 

GWで高速の車も多かったので、風呂に入らず速攻で帰宅。

 

お陰でなんとか渋滞に巻き込まれず、40分ほどで帰宅。