TRPX ギャラリー(笑) | 白樺組のブログ

白樺組のブログ

ブログの説明を入力します。

出来上がりましたが、首を寝違えて打ちに行けません。しょぼん


明日は飲み会で駄目。



木曜日は休みなので、一人ラウンドでも行くかな~




白樺組のブログ

写真よりも実際は後頭部が出てます



本当に2012年ツアステGRとよく似てる



白樺組のブログ

フェースはおなじみDAT55






白樺組のブログ

錘は標準でトゥ1.5g  バック3g ヒール4g




白樺組のブログ

レンチが付属してますが、ちょっとレンチの製造精度が悪い


うっかりすると、ビス頭をなめて外れなくなりそう・・。


レンチの直径が大きすぎるので、かかり代が1mm程度しかない




白樺組のブログ

日本で80番目のS-013


晴れ晴れ  ゴロがいいw


スコアも晴れ晴れで行きたいもんだ





白樺組のブログ

ヘッドカバーも凝っている




白樺組のブログ

シャフトはSRで




白樺組のブログ

スペックはこんな感じで。




今年はこれにて打ち止め・・・にしたい。