探訪~TRPX工場 | 白樺組のブログ

白樺組のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は休みでしたが、なんか疲れが出て午後まで寝てました。


で、行って来ました。


TRPXのシャフト工場

$白樺組のブログ


エントランスから応接へ


$白樺組のブログ


鈴木さんと再会して

あんな話やこんな話(すいません、書けません)


横には

$白樺組のブログ

山盛りのヘッドや


$白樺組のブログ

山盛りのシャフトが。



レンチはやはり不良で、来週には正規品が来るようです。

(私はその場で正規品サンプルと交換していただきました)


その後、吉川といえば・・・

森田健作「吉川クン!」ではなく(相当古い・・)

なまず・うなぎですが

$白樺組のブログ


吉川市のゆるキャラ「なまりん」



$白樺組のブログ

ここで、早めの夕食を。


$白樺組のブログ


特上 3045円

うーん、一色産とのことですが、身の弾力が凄い。

30分待った甲斐がありました。


で、コースボールの練習場へ。


記念すべき第1球目は

$白樺組のブログ


いい感じの数字です。


問題はただひとつ。




金属バット音

試打クラブはもっとおとなしい音だったんですが・・・。

個体差なのか?

硬いボールだとその音はさらに響きます。

まれに芯を食うとwいい音。

しかし、飛距離性能と易しさは本当に秀逸です。

JBEAM435の飛びに、PING G20の安定感を加えたような・・。


とりあえず土曜日にコースで使ってみます。