What's in the bag? | 白樺組のブログ

白樺組のブログ

ブログの説明を入力します。



白樺組のブログ





1W    SRIXON Z-TX P-420 10.5度  MIYAZAKI KENA BLUE 6S


      45.25インチ 311g D0.8  265cpm位?






3W    EPON AF-202 15度 バシレウスZ FW65(X)


      43.25インチ 337g D3.3 274cpm




5W    EPON AF-202 18度 ワクチンコンポ GR88 FW(TS)


      42.5インチ 344g D2.3 266cpm






3UT   ROMARO ray U21 FUBUKI AX h400(X)


 40インチ 364g D1.4 290cpm




4UT   ROMARO ray U24 FUBUKI AX h400(X)


 39.25インチ 374g D1.5 291cpm




5~PW BUCHI MT202 ランバックスプロトタイプ110i(X)番手ずらし


     38インチ 420g D0




AW   キャロウェイ X-FORGED 52度 DG-S300


     35.25インチ 469g D4.1




SW   キャロウェイ X-TOUR 56度 DG


     35.25インチ 474g D2.1




PT   オデッセイ TANK 


     34インチ 634g E8.9








白樺組のブログ




やっぱり流れ的にはUTが軽いかな・・







それぞれの印象




1W     振りやすい。振った感じと球のイメージが合ってる。


3W     なんか鈍感な感じ。ハンドルの遊びが大きい感じ。


5W     ハードで硬い感じ。シャフトが撓らないように感じる。


UT     なんか軽くて柔らかいと感じる。頼りなくは無いけど。


アイアン  振りやすい。インパクトで少し先が持ち上がる気がする。


AW     構えると表示以上にロフトが寝てるように感じる。


SW     もう最高(笑)






一番気になるのが、5Wのハードさ。シャフトが全然撓ってない気がする。


これは、全体の流れから考えるとリシャフトすべきかも。


振動数だけ見るとそうでもないのに、振ると290cpm位に感じるw


マン振りするといい球出ますがw




3WのバシレウスZのダルさも少し気になる。も少しパリッとしないかな・・。


チップ0.25インチカットで軽硬にすると良いかも。


(スパーダの方が良いかもしれないけど)




UTはもう少し重く感じたい。鉛巻いてみるかな。




AWは50度に変えようかな・・。




アイアンはグリップ交換をw




ドライバーは凄く合ってる気がするが、中古でヘッドに傷が多いので


ラウンドの合間に再塗装かな。


一応、予備の錘とヘッドカバーは昨日GETしました。






秋に鹿児島で大事な戦いがあるので、それまでにクラブもスイングも調整しないと・・。