川島あい~足跡~


いまのギルドも大変楽しく活動させてもらっています

ですが皆様リアルの事情でINする時間も減っているかと思います。


そういうさびしい状況になると昔の思い出ばかり思い出してしまいます。

引退していった皆さん、今もメイプルをしていてもあまりかかわらなくなってしまった皆さん

特にお世話になったなみさん、桃さん、すなぉさんの引退はとても寂しいものでした。


ですが思い出すのは楽しかったことばかりです。




思い出    

   









ごめんなさい 画像拾うのにあんなとこやこんなとこから拝借しました

それと画像みつけれなかったひとごめんなさい



いまとなっては懐かしい思い出ですが皆さんに会えて本当によかったと心から思いました








目が、目がぁ~!


今現在死ら逝きひめに入会している方々もこれからもよろしくおねがいします。



あまりINしてない人たちたまにはめいぽ






 最後の2枚はグロ姉のサイトからもらいましたw

犯人はヤスとギルド告知にありましたが・・・・


異議アリ!!!!


証人の発言は完全に矛盾している!


そうなの?ナルホドーくn


こんばんわ。世間が逆転裁判4してるなか、3年ぶりくらいにトノサマンをやっているヤスです。


正直トノサマンのおばちゃん大好きです(*´゚∀゚)y-・~~


サテ、メイプルネタですか。


まぁワタクシパラディンになったわけですが・・・・



スキルでねえええよおおおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。


と日々枕をぬらしております。


どーでもいーよとか聞えてきそうなので愚痴は終わりにして


初めてSSを張ろうと思います!


まずはコチラ





ハイ。これぞ巷で有名のホーンテイルさんです。


インタビューしようとしたところ・・・・・・・


とばされるは氷だされるはでこの通り(*´゚∀゚)y-・~~


まぁいつかギルドで倒すとかやってみたいですねぇb


んでは次のSS!






つい先日新しくでたマロです。


あんなちゃぶ台ひっくりかえすぐらいで即死です(;´Д`)y


まぁこいつも将来ギルドでたおs



最後の一枚デス






ハイ、金魚さんです。


まだ倒したことないので倒してみたいですねぇ( ´y-`)スー


と、まぁ見事に墓だらけのSSになりましたが。


ステとか装備は次回ったきたときにでも貼りますかなw



んでは次にまわす人は



ジャクム誘ってくださった魚屋さんとももりんごさん・・・・・





ももりんごさんで!

どうも、ひぺです。


ギルド告知にも言ってましたがテスター受かりました。
なので今回は4月25日に実装されるマップを紹介します。


テスト鯖用クライアントのDLを終えていざログイン。



ログイン画面


ログイン画面2

鯖がハングルの上、chが少ないです。





新マップに行くにはキノコ神社の右端にいるこのNPCに話しかけてください。
文字化けしていて読めませんが1500メル払えばいいみたいです。



楓城

てことでやってきました楓城。
目の前に武器屋があるので商品をチェック。



武器屋


売ってる物はショーワと同じみたいで。手抜き?





で、奥にあるポータルに入って上に行くと中に入れる穴があります。



廊下1


マップの構造は武器庫や姫みたいに横が広いです。
また、あちこちで隠しポータルがあります。

正解だと次のマップに進めますが、間違えると前のマップか雑貨屋NPCがいるマップに飛ばされるので気をつけましょう。



廊下3


新モンスター「足軽」が沸くマップです。
回避やフェイク発動でダメージがわからず。



廊下6


くの一が沸くマップです。
せっかくなので少し狩ってみることに。










ぽろっ。


('ー`)?





書


・・・。



廊下7


上忍がいっぱいいるマップです。
接触ダメージは1000前後、反撃は1200前後でした。
こちらも少し狩ってみました。


上忍からドロップ


なぜか木の手裏剣が出ました。
うん、しょぼい。


廊下8までは行けましたが、外や前のマップに飛ばされて先に進めず。
空が出してた4体のモンスターに会えませんでした。
てことで、今回のテスト鯖体験はこの辺で。
最後にテスト鯖キャラのステとおまけで終わります。


素DEX高いのは仕様


ゾンビママシュ


次の人は高木で




書いた後気づいたんだけどなぜ敬語?('ー`)