犯人はヤスとギルド告知にありましたが・・・・


異議アリ!!!!


証人の発言は完全に矛盾している!


そうなの?ナルホドーくn


こんばんわ。世間が逆転裁判4してるなか、3年ぶりくらいにトノサマンをやっているヤスです。


正直トノサマンのおばちゃん大好きです(*´゚∀゚)y-・~~


サテ、メイプルネタですか。


まぁワタクシパラディンになったわけですが・・・・



スキルでねえええよおおおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。


と日々枕をぬらしております。


どーでもいーよとか聞えてきそうなので愚痴は終わりにして


初めてSSを張ろうと思います!


まずはコチラ





ハイ。これぞ巷で有名のホーンテイルさんです。


インタビューしようとしたところ・・・・・・・


とばされるは氷だされるはでこの通り(*´゚∀゚)y-・~~


まぁいつかギルドで倒すとかやってみたいですねぇb


んでは次のSS!






つい先日新しくでたマロです。


あんなちゃぶ台ひっくりかえすぐらいで即死です(;´Д`)y


まぁこいつも将来ギルドでたおs



最後の一枚デス






ハイ、金魚さんです。


まだ倒したことないので倒してみたいですねぇ( ´y-`)スー


と、まぁ見事に墓だらけのSSになりましたが。


ステとか装備は次回ったきたときにでも貼りますかなw



んでは次にまわす人は



ジャクム誘ってくださった魚屋さんとももりんごさん・・・・・





ももりんごさんで!