どうも、ひぺです。


ギルド告知にも言ってましたがテスター受かりました。
なので今回は4月25日に実装されるマップを紹介します。


テスト鯖用クライアントのDLを終えていざログイン。



ログイン画面


ログイン画面2

鯖がハングルの上、chが少ないです。





新マップに行くにはキノコ神社の右端にいるこのNPCに話しかけてください。
文字化けしていて読めませんが1500メル払えばいいみたいです。



楓城

てことでやってきました楓城。
目の前に武器屋があるので商品をチェック。



武器屋


売ってる物はショーワと同じみたいで。手抜き?





で、奥にあるポータルに入って上に行くと中に入れる穴があります。



廊下1


マップの構造は武器庫や姫みたいに横が広いです。
また、あちこちで隠しポータルがあります。

正解だと次のマップに進めますが、間違えると前のマップか雑貨屋NPCがいるマップに飛ばされるので気をつけましょう。



廊下3


新モンスター「足軽」が沸くマップです。
回避やフェイク発動でダメージがわからず。



廊下6


くの一が沸くマップです。
せっかくなので少し狩ってみることに。










ぽろっ。


('ー`)?





書


・・・。



廊下7


上忍がいっぱいいるマップです。
接触ダメージは1000前後、反撃は1200前後でした。
こちらも少し狩ってみました。


上忍からドロップ


なぜか木の手裏剣が出ました。
うん、しょぼい。


廊下8までは行けましたが、外や前のマップに飛ばされて先に進めず。
空が出してた4体のモンスターに会えませんでした。
てことで、今回のテスト鯖体験はこの辺で。
最後にテスト鯖キャラのステとおまけで終わります。


素DEX高いのは仕様


ゾンビママシュ


次の人は高木で




書いた後気づいたんだけどなぜ敬語?('ー`)