川島あい~足跡~


いまのギルドも大変楽しく活動させてもらっています

ですが皆様リアルの事情でINする時間も減っているかと思います。


そういうさびしい状況になると昔の思い出ばかり思い出してしまいます。

引退していった皆さん、今もメイプルをしていてもあまりかかわらなくなってしまった皆さん

特にお世話になったなみさん、桃さん、すなぉさんの引退はとても寂しいものでした。


ですが思い出すのは楽しかったことばかりです。




思い出    

   









ごめんなさい 画像拾うのにあんなとこやこんなとこから拝借しました

それと画像みつけれなかったひとごめんなさい



いまとなっては懐かしい思い出ですが皆さんに会えて本当によかったと心から思いました








目が、目がぁ~!


今現在死ら逝きひめに入会している方々もこれからもよろしくおねがいします。



あまりINしてない人たちたまにはめいぽ






 最後の2枚はグロ姉のサイトからもらいましたw