突発的な薬の服用 | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

私は、これという原因も分からず血圧が高い。

太っているとか、はっきりした原因があれば対処もできるんですけど。。。

なので今は薬で血圧を下げているのですが、4種類飲んでも

効果が出ているとは思い難い。

何回薬を変えても同じ。

で、お酒飲んで、ぼーっとしている時に、薬を飲んでるにも関わらず

血圧が下がらないということにいらっとして

昨晩、飲むべきでない時に薬を飲んでしまいました。

しかも寝る直前に。

そのまま寝て、ヘタしたら2度と目が覚めないなんてことも・・・・

そんなことはないだろうけど、気をつけねば。。(汗)