今晩は「ウナギのパスタ」 | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

最近、パスタ料理を作ってなかったので、何にしよーかな~と考えて

ウナギを使うことにしました。

ウナギのパスタ
イメージ 1


材料は「ウナギ」でっす。
味付けは、蒲焼のタレと山椒。

甘めですが、以外と美味

ぎんなん
イメージ 2


先日頂いた殻つきのギンナンを殻割り機で割ってから
フライパンで炒めました。
頂いてから1ヶ月ほど放置していたので、薄皮がムケず、そのまま食べました。

菜の花の辛子あえ
イメージ 3


昨日はおでんを食べたのですが、その時の辛子が残っていたので
菜の花を辛し和えにしてみました。

んまい♪