コンサートの衣装探し | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

11月22日(日)がコンサート。
来月だっていうのに、まだ衣装決まってません。。。。

声楽のコンサートとかって、女性は華やかなドレスで男性は
何か地味~な感じという印象が強くて、私は絶対にそーはならないとか
最初考えていたのですが、今回のコンサートであまり奇抜な衣装を
着ると確実に浮いてしまうので、結局は黒のタキシードを着ることにしました。

で、昨日、病院へ行く前にスーツの量販店を2店舗見てきました。
迷子になりつつ・・・・

水曜日に量販店Aで見た時は、一番安いので49000円。
ですが、2年前に母が他界した時に慌てて礼服をここで買って会員になっていて
ついおとといに割引クーポンが送られてきた。
まぁ、何と運がいい。
そのクーポンを使うと16800円引きになるので32200円に。

昨日行った量販店Bでは、既成のタキシードは無く、オーダーで作る形。
値段聞かなかったけど、オーダーだと高いよねぇ。。。

量販店CはAと同じで一番安いので49000円。
クーポン等は無し。

Aで決まりかなぁ。。。

最初はレンタルを考えていたのですが、11月のコンサートの他に
12月にピアノを習っている学院で発表会があるのですが
それにも声楽で出演しようかと考えていて、2回レンタルするくらいなら
買ってしまったほうがいいかな。と。

遅くとも来週中には何とかせねば。