お散歩 | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

先週の土曜日、歌の練習後に少し遊んで、さて帰ろうとなったときにふと


「家まで歩いて帰ろう」

と思い立ち、JR2駅+私鉄6駅の距離を歩きました。

私は方向音痴なので、とりあえず線路沿いを歩くようにしたのですが
途中、大きな川に遭遇し、周囲を見回しても人が渡れる道がない・・・

「泳げってこと!?」

いやいや、パンツびっしょりはヤです。。

少し川沿いを歩くと、かな~り遠くのほうに車が走る橋を発見。
あそこへ行けば歩いて渡れるだろうと目指す。
かなり遠いです、はい。。。

そこをクリアしてもまた土手やら川やらが出てくるし・・・

結局は1時間45分歩いて自宅最寄駅に到着しました。

100グラムくらい痩せたかな。。。