不気味なもん見た~~(号泣) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

今日、美容院で髪を切って、電車で自宅へ向っていると、ある駅で
髪の長い女性が乗ってきた。

その女性はドアに張り付くように立っている。
私もドアの端に立っていたので、ちょうど私の目の前に立つかたち。

ふっと横顔を見ると、鼻の下、ヒゲの生えるあたりの肌が粗い。

最初私は「ヒゲが生えた女性」かと思っていました。

でも、よ~く見るとヒゲは生えていない。

肌が荒れてるんだな・・・・

と納得し、そのまま電車は進む。

でも、どーも気になる。。。。

ドアに着く手を見ると、明らかに、ごっつい。。。

そして、人がいっぱい降りる駅に着く直前、よ~~く見たら・・・


お、おっさんだ・・・・・・



そして目を下にやると、ヒラヒラのスカートをはいている。


女装ですか・・・・


そして、駅に着くとその、じょ、いや、おっさんは何事も無かったように
降りていきました。

それまでお腹空いていたんですけど、一気に食欲無くしました。


はぁ。。。