11月13日 第20回プチ癒しフェスタ Part 6/7(タロット・手相・整体 日吉紫翠) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

のりこさんのとこで毎回オーラをチェックするように

紫翠さんのところで毎回手相をチェックしています。そして整体も。

紫翠さんのブログ←クリックでレッツゴ~♪
紫翠さんのホームページ←クリックでレッツゴ~♪

紫翠さんです音譜
七氷という名の珍獣


今回は朝一番に会場に着けなかったので、何だかんだで

夕方近い時間によーやくブースに入れました。苦笑

さて、まずは整体。

ココに顔を埋めます。
七氷という名の珍獣

そして背中の肉肉をつまんでいきます。
七氷という名の珍獣

一番最初にこの「つまみ整体」を受けた時は、くすぐったくてしょうがなかったのですが
身体の状態が改善されつつあり、今回は激痛に近かったです。
でも、痛みを感じるようになったのはかなりの進歩です。
まさに

紫翠様様

といったとこでしょうか。
紫翠さんのほうに足エステを向けて寝れません。

お尻向けて寝てたりして。。。。にひひ

途中から起き上がった状態で整体を。
七氷という名の珍獣

そして腕をマッサージして完了です。警官
七氷という名の珍獣

整体終わると身体がポカポカと温かくなっています。

続いて手相を検索
七氷という名の珍獣

虫眼鏡がより手相を見やすくするため、光を放っています。
ちなみにLEDの光だそーです。
そして、今回の私の手相は・・・

って、やはりストレス線がいっぱいです。。。。

まぁいろんなとこでストレスがかかるんですよね~~

それと消失ぎみだった

エロ線

が左手に復活~~♪

でですね、この時紫翠さんから

うがいをしておいたほうがいいよ~~

と、手相にそんなのが出ていて忠告されたのですが、すっかり忘れていて

ある日突然、ノドに違和感が。

で、翌日の夜に痛みで目が覚めるくらいのノド痛に襲われ、

生まれて初めてというくらいのノドにダメージを受ける風邪を引いてしまいました。。。

恐るベシ手相・・・・・

それ以外はこれと言って手相には問題は無く、もうちょっとこの線が・・・

というくらいでした。

そして最後にタロットを1枚引いてもらいました。
七氷という名の珍獣

そして出たカードは・・・
七氷という名の珍獣

マジシャン。

スピリチュアル系の人にとっては最高のカードだそうです。

やはり私はスピ系??