11月13日 第20回プチ癒しフェスタ Part 7/7(美脳整体 エルモッサ・ヴィダ) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

最近、顔が膨張アンパンマンしたような気がしてしょーがないので

こういう時は・・・電球


美脳整体 エルモッサ・ヴィダ←クリックでブログへ

聖子先生ですよ音譜
七氷という名の珍獣

最近すっかりご無沙汰してました。叫び

というのも美脳整体のブースは人気が高く、なかなか入れないんですよね~泣き顔

この日は「空いたっ!!」というタイミングに滑り込みました。

まずは腕をマッサージ・・・・オーッ!
$七氷という名の珍獣

それから耳に鉱石シールを貼っていきます。


一番上の写真で聖子先生が持ってた棒で肩のあたりをグリグリと。
七氷という名の珍獣

さらに鉱石シールを貼ります。
七氷という名の珍獣

何故か頭をわしづかみ・・・・鷹
七氷という名の珍獣

もひとつ鉱石シール
七氷という名の珍獣

そして今度は脇の下を棒でグリグリと。
七氷という名の珍獣
これは結構痛いものらしいですが、私はくすぐったかったです。
くすぐったいということは、身体の状態が良くないのかも・・・・

いろいろと楽しいお話しながら首をグリグリ・・・・
七氷という名の珍獣

そろそろ右側が仕上がります。
七氷という名の珍獣

で、その後左側も終了し、写真を撮ったハズなのですが
みつからない・・・・

PCに落とす時に何かしたかな・・・・

せっかく顔や首がシェイプされたのに。。。。叫び


と、第20回のプチ癒しフェスタ終了です。

第21回のプチ癒しフェスタは12月11日(日)です。

今年最後のプチ癒しフェスタ。

既にまわるブースは決めてあります。

どう効率良くまわるか、作戦を立てておかなくてはっ