さらに悪化。。。。 | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

昨晩、ノドを消毒だ~!!

と、熱燗飲んでリビングにそのまま寝てしまったのがマズかったのか

熱燗がイケナかったのか、夜中に目を覚ました時に

ノドにかなり強い痛みが叫び

そのまま寝室へ行ってCPAP(睡眠時無呼吸用装置)を装着して寝るも

朝方、身体の熱さとノドの痛みで目が覚める。。。。

もー、声がガラガラ過ぎてほとんどしゃべれません。。。

と、言いつつドリランドやったり、ピグの畑をいじりつつ

畑を手伝いにきてくれたふーちゃんと軽く会話などしたりと。。。。

とりあえず安静にしてます。

今週土曜日は14時から声楽のレッスンがあるし、その声楽のレッスンの前には

スマイル会加藤先生に施術をお願いしているので

何としても今のうちに治さねばっ筋肉

ちなみにスマイル会とは

大井町のエルモッサ・ヴィダ(フェスタでおなじみ美脳整体の聖子先生のサロン)でが開催されているイベントで

宝石赤聖子先生→美脳整体・小顔骨格矯正

宝石赤美眉のいづみさん→美眉ケア・まつげパーマ・ネイル

宝石赤加藤先生→鍼治療、アロマトリートメント、お腹デトックス

を受けることができます。

私は加藤先生の「アロマトリートメント」と「鍼治療」を受けます。

身体を整えて、声楽のレッスンに望もうというわけです。

さて、声楽レッスンの録音でも聴いて復習でもしようかな。