11月13日 第20回プチ癒しフェスタ Part 3/7(美眉コンサル いづみ) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

最近ずっと眉の手入れしていないので、いい加減ボーボー状態です。。眉(左)

眉ケアといえばいづみさんにおまかせです。音譜

美眉コンサル いづみさんブログ←クリックでブログに
七氷という名の珍獣

いづみさんの仕事場風景目
七氷という名の珍獣

私の眉を見たいづみさん


ボーボーですね~眉(左)眉(右)

と。叫び
なので

首から上は毛が伸びるのが早いんだよね~びっくり
首から下にはほとんど毛が生えないのに。。。。何故

と言ったら大笑いしてました。顔
そう、髪の毛と眉はすぐに伸びます。
でもヒゲは薄いか・・・ウ~♪


まず、眉にラインを引いていきます。
七氷という名の珍獣
って、これでは何をしてるか分からないですよね。。。。

そしていづみさん独特の眉ケア方法である

ワックス脱毛

これは、温かいワックスを脱毛する部分に塗って、そこにテープをはり、一気に

ベリッ!!

とはがして眉毛を脱毛するわけです。

この時いづみさんから

痛みはどうですか??おまめ

と聞かれました。

私は気になるほど痛みは感じませんが、眉毛の太さとかにもよるのではないかと思います。

そしてこの眉脱毛をした後は、美容室などでカミソリを使ったかのように

とても奇麗に眉が無くなります。

それを眉の上下、そして左右に行い、最後に眉をハサミで整えていきます。
七氷という名の珍獣

そして出来上がり。(不細工御免鼻水にっこ
七氷という名の珍獣

モデルが悪くて、いづみさんの眉カットの上手さが伝わりづらいですが

最初の野放し状態の私の眉がとても奇麗になりました。


それにしても私の顔、左半分と右半分のバランスが変。。。。変。

ほうれい線も左にしかないし・・・・泣

って、ほうれい線なんて無くていいし。。。ドクロ