10月10日 第19回プチ癒しフェスタ Part 7/7(艶光☆あすなろ) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

さて、今回のフェスタの締めは・・・・

幸せ真っ只中の癒し系ネイルケアのスペシャリスト 艶光☆あすなろ

あすなろさんですよ
七氷という名の珍獣

この日、あすなろさんは風邪の治りかけだったそうで、マスクマスクをしていましたが
写真の時だけちろっとはずしてもらいました。

ブース風景
七氷という名の珍獣


今回、あすなろさんのブースはいつもの定位置ではなく
一番奥でした。

そう言えば、美眉コンサルのいづみさんが来てなくて、連絡も取れず
来る途中で事故にでもあったのでは?と心配していたのだけれど
その後連絡が取れて無事だったようで、よかったよかった。

と、ほっとしたところでネイルケア開始です。


ネイル中にふじこさん登場
七氷という名の珍獣

何やら女子力アップのためのお話を・・・・


まずは爪先を奇麗に研ぎます。
七氷という名の珍獣

プチ癒しフェスタのブログを第1回目から書いてますが
今回初めて動画を撮ってみました。

爪先き研ぎ動画


私と、あすなろさんの会話がそのまんま入ってます(笑)
私が先日、日光江戸村に旅行に行ってコスプレした時のことです。

そして爪をピカピカに
七氷という名の珍獣

気になった甘皮のお手入れと、爪ピカピカ動画


指のマッサージを(動画)


そして今回は手の角質ケアもお願いしました。

手の角質ケア動画1


手の角質ケア動画2



最後は赤外線です。(動画)


あすなろさんの「ぽきぽき」「ぽこぽこ」の意味が最初分からなかったのですが
指のコリのことだと気付きました。



今月も爪をぴっかぴかにしてもらいました。

やはり男性であっても汚いよりは奇麗なほうがいい。