10月10日 第19回プチ癒しフェスタ Part 6/7(足圧式健康術) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

さて、次はどこにしようかな~~と、会場をぶらぶらしていると

足圧のがっちゃさん

「今空いたけど、ふーたの足圧どう?」

と。
足圧が空くというのもフェスタでは、そうそう無いことなので
お願いすることにしました。

ふ~ちゃんですよ←クリックでブログに
七氷という名の珍獣

いまのところ、ふ~ちゃんの施術はワンコインの500円で受けることができます。

ん?まてよ・・・

「今空いたけど、ふーたの足圧どう?」

ってことは・・・

さてはがっちゃさん、ふーちゃんに私を押し付けて、他のブースに遊びに行く魂胆だな。。。。ドクロ


と言いつつ、ふーちゃんの足圧開始です合格
足圧は足の裏から始まります。
最近特に足の裏が痛いです。
何もしなくても土踏まずのあたりに痛みを感じることがあります。
なので足圧で足を踏まれると結構痛かったりします。。。

それとふくらはぎ。
私は左足の血管の弁に問題があって、血液が滞り気味なため
結構浮腫みが出ます。
そのふくらはぎに足圧をするとこれが、かなりくすぐったいです。

そして足圧は進んでいきますが、前にふ~ちゃんの足圧を受けた時と比べて、
足の動きがリズミカルになった感じがしました。グッド!

その気持ちよさに、だんだん睡魔に襲われていきます。。。。

所々で居眠っていて、ふ~ちゃんの声掛けに答えていないことがあったかも。

あっという間に足圧終了です。

終わって起き上がった時


あ~~、良く寝た。

っていう、生き返ったカンジでした。


ふ~ちゃん、またよろしく~~♪