10月10日 第19回プチ癒しフェスタ Part 5/7(オーラ写真) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

さて、施術系をいろいろまわったとこで、私のオーラはどんなかな~と。

キラキラオーラ・コンシェルジュNoriko☆←クリックでブログに

のりこさん主催「キラキラオーラUPイベントの公式ブログ←クリックでブログに

ホームページ「Angelic Crystal Garden☆」←クリックでホームページに

のりこさんですよ音譜
$七氷という名の珍獣

※写真デカいけど、横顔だし、いいよね~、のりこさん・・・
とてもイイ感じの写真なので、以前使ったままアップしましたよ。。。



のりこさんとは・・・

宝石緑ドリーン・バーチュー認定、アンジェラ・ハートフィールドの
  エンジェリックチャネル認定ACC(R)
  エンジェリックチャネル上級コース終了
宝石緑JPMA&JMMA Excutive Handmade soap Course For Dogs修了
宝石緑ソープカービング講師
宝石緑オーラカウンセラー
宝石緑コズミック・ダイアリー公式講師修了者
宝石緑エリクソン催眠講師
宝石緑ドリーンバーチュー博士公認 エンジェルセラピー・プラクティショナー(ATP)
  マリディアナ万美子さん認定
  オラクルカード・セラピー・プラクティショナー・基礎コース終了
宝石緑アロマエンライトメント(R)初級コース 終了
宝石緑ニューロオリキュラテクニック(NAT)
宝石緑ハーブコーディネイター
宝石緑クリスタルヒーリング・アドバンスコース終了
宝石緑色彩心理ファシリテイター
宝石緑各種ヒーリング取得

のりこさんもそのうち北斗神拳・・・・(以下略)


ブース風景
七氷という名の珍獣

新作のとんぼ玉
七氷という名の珍獣

右側のとんぼ玉、心臓に見える・・・

「オーラビデオステーション」通称「目玉おやじ目玉おやじ
$七氷という名の珍獣

人間の生体反応・電気信号を計測し、それを色として表します。


写真を撮ったら、ここに左手を乗せます
七氷という名の珍獣

今回のオーラ
七氷という名の珍獣

やはり緑系ですね。

緑はどういうことかというと、周囲との調和。
つまり周りの人に気を使っているという感じですかね。
確かにその通りです。
どこに居ても、気を使ってしまいます。。

ん?頭のオーラが黄色い。
リラックスのあまり、頭が飛んでしまってるのかしらん。。。。

そしてオーラの大きさは90%
わりと大きめのオーラです。
なかなか100%にならないな~~

それから各チャクラは・・・・

第1チャクラ:20%
第2チャクラ:30%
第3チャクラ:40%
第4チャクラ:50%
第5チャクラ:30%
第6チャクラ:10%
第7チャクラ:10%

今までで一番チャクラが低いです。。。。叫び
オーラが大きいのにチャクラが低いって、どういう状態なんでしょ???おまめ

そして全身オーラは足のあたりが欠けている。
冷え性だから??寒い


カウンセリング中、いろんなお話をしていますが、それは内緒ということで・・・秘密秘密秘密


今度は赤とかオレンジとかのオーラ出ないかな~~