10月10日 第19回プチ癒しフェスタ Part 4/7(REIKAでレイキ) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

さて、ここも人気ブースの1つ。人気

13時過ぎた頃に、施術のお客さんが終わった雰囲気だったので

予約票を見たら次に誰も入っていなかったので、即お願いしました。土下座

自然療法リラクゼーションセンターREIKA←クリックで麗華さんのブログに

左が麗華さんですよ。
七氷という名の珍獣
右のヘンなのは私です。。。

麗華さんとはこんなスゴい人。。。びっくり

宝石赤現代霊氣法マスター
宝石赤バッチフラワーレメディ国際教育プログラム レベル1終了
宝石赤エンジェルライト イニシエーション&ヒーリング マスター アチューンメント伝授
宝石赤エンジェルストーン エンパワーメント マスター アチューンメント伝授
宝石赤アバンダンティア アバンダンスレイ マスター アチューンメント伝授
宝石赤アセンデッドマスター サナトクマラ マスター アチューンメント伝授

そのうち北斗神拳とか身につけるのではなかろうか・・・・・秘孔


以前、麗華さんのレイキを受けた時のブログで

「施術中に話をしていいか分からない」

と書いたことがあります。
レイキを放ってる時に話かけると邪魔かな~と思ってたわけです。
で、今回施術前に麗華さんから話をしても大丈夫と言われました。

ということもあって、施術中ずっとお話してました。

施術は頭から始まりますが、あれこれと気を使ったりすることが多いので
レイキを頭に当てると、ビリビリとしたものを感じます。

で、レイキを当てている時にゲップが出たりすることがあるらしく
遠慮無く出していいですよ。
と。
いえいえ、さすがにフェスタの会場でゲップは・・・・叫び

「にょ、尿漏れとかしたりして・・・・」

と言ってみたら、さすがに今まで尿漏れした人はいないそーです。

私が初めての尿漏れ野郎になったらどーしよう。。。。。ショック!

レイキ中
七氷という名の珍獣


そして、私の右横に立って私の胸の中心(胸骨のへん)に右手をかざします。

私の身体からネガティブなものがいっぱい出るらしく
時折「熱い(痛いだったかな?)」と手を身体から放して振っています。
このネガティブなものが出て行かないとイケナイそーです。
私の中のネガティブなもの。
ん~、何でしょ??

時間が経過するにつれて身体がとても温かくなっていきます。
背中にはうっすらと汗をかいてるくらいに。

施術が終了した頃には全身が温まっていて、冷え性な私の手や足先も
とても温かくなっていました。
そういえば、麗華さんも冷え性らしいですが、レイキを出している時は
手が温かくなるそうです。

3ヶ月ぶりに麗華さんのレイキを堪能しました。