うわっ、DVD | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

さっき、CDやらDVDやらを整理していて

何やら白いDVDが出てきた。

タイトルも何も書いてないDVD。

それが何枚もあって、再生してみた。


私が以前師事していた先生のレッスンで、課題曲が仕上がると
その仕上げとして、歌だけでなく歌ってる姿をビデオ撮りするというのがあった。
その時のDVDだった。
何を歌ったかというと。。。

宝石緑安全地帯 恋の予感
宝石緑徳永英明 壊れかけのRADIO
宝石緑Dreams Come True 未来予想図II
宝石緑平井 堅 思いがかさなるその前に

でした。。。。

そう、当時はポップス歌ってましたべーっだ!

それにしてもお粗末。

何故こんなの取って置いたんだろう?

そーです、このDVDを見て

「こんなんじゃ話にならない、もっともっと精進しないと」

と起爆材料にしていたんです。

それにしてもハズカシイィ。。。。