7月16日(土) キラキラ・オーラUPイベント コレクション | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

最後はイベントで撮ったブース以外の写真をアップラブラブ

めぐみさん音譜
$七氷という名の珍獣

あすなろさん音譜のりこさん音譜
$七氷という名の珍獣


楽しそう。。。ニコニコ


もう1枚
$七氷という名の珍獣


とんぼ玉アクセサリーFrost Moon 小島恵理さん

$七氷という名の珍獣

重ね重ね、暗く撮ってごめんなさい~~おじぎおじぎおじぎおじぎ

お茶する、あすなろさんとめぐみさん
$七氷という名の珍獣

めぐみさんと私音譜
$七氷という名の珍獣

私の触角のような髪の毛が気になる。。。。

あすなろさんと私音譜
$七氷という名の珍獣

3人で音譜
$七氷という名の珍獣


プチ癒しフェスタと比べて、ブースは少ないですが
癒され度、満足度は決してヒケと取りません。
今回、とても心穏やかな気持でおるがんモールを後にしました。

次回は8月ですね。

近いうちにチラシをアップします。