6月12日 第16回プチ癒しフェスタ Part 4/6(タロット占い・ペンデュラム) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

フェスタ会場に着いてまず向かったのが紫翠さんのブースでした。ほうきにのって

スピリチュアル・プランナー 日吉紫翠先生

またの名を

マジカル紫翠にひひにひひにひひにひひ

すると、かなり疲れた表情のオーラコンシェルジュ のりこさん
紫翠さんのマッサージを受けてました。
写真撮っちゃおうか迷ったのですがヤめときました。
いい画だったんだけど。。。泣き顔

この日は裏メニューでマッサージをやっているというので
マッサージと手相をお願いしました。

机の上にタオルを便座状トイレの便座にして、そこに顔をうずめます。
すると紫翠さんが背中の肉をつまみ始めました。
一部ではなく背中全体をつまんでいきます。
つまんだ感じは、背中全体に滞りがあるということです。
これは前に経絡整体のひろし先生にも「汚血がたまってる」
と言われたことがあります。

そして今の私の背中のお肉の状態を紫翠さんは


「死んだ魚」


と言ってました・・・・

ピチピチしていないと。叫び

死んだ人間ならまだしも

死んだ魚って。。。ガクブル

ウオですウオ、魚類です。魚

しかも死んでしまって横向きに水面に浮いてるウオです。おさかな

そんなにヒドいのねん。。。。。。

つまんだ後は頭にスプレー吹きかけてマッサージで終了です。

それから手相に入ります。

前回に教えてもらったいろんな線で、どこだか分からなくなったとこを
また描いてもらいました。

七氷のブログ

七氷のブログ


今回は線が増えてます。
紫翠さんいわく、私の手相はちょっと変わってる(珍しい?)そーです。
なので線を引く前に写真撮っとけばよかったと言ってました。


それにしても。。。。

毎日毎日一生懸命描いてた小鸡鸡必胜



エロ線H



右手から消失しました。。。。号泣

左手にはしっかりとあるんだけど。

右手の線の中には、宝くじとか買う前に引いといたほうがいいという線もあります。

いっぱいありすぎて、どれがどの線やら。。。。


お祝いムードの紫翠さん
七氷のブログ