ロト6 | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

宝くじはジャンボとロト6は必ず買います。宝くじ
あと、東京都のみの宝くじはたまに。

ロト6は前は予想して(確率だから予想も何もないのですが)買ってましたが
今は番号を決めて、それをずっと買い続けているのですが
ちょっと前に買い目を変更しました。ぴかっ!

プチ癒しフェスタでお馴染み

マジカルメーカー紫翠さん占い


に見ていただいた時に私のラッキーナンバーは

4 と 9

と言われたので、どっちも入れて買ってます。

で、昨日の抽選。

4出ましたね。

数字3つ当たって5等(1000円)当たり~~クラッカー**


頑張れ2億円筋肉


ロト6はみずほ銀行の口座を持っていればATMで購入できて
私はATMで購入しています。
そうすれば、当たった時は自動で振り込まれているので
当たりを見落としたりしません。

で、当選したかの楽しみ方で


抽選日(現在は月曜日と木曜日)のお昼頃までに通帳記帳しておいて
当選番号は見ずに翌日に通帳記帳に行き、通帳をATMに入れる。
通帳に書き込む音が聞こえたら、何等が当たったんだろうと
ドキドキしながら通帳を見る。

なんてのがあります。

以前私はこれでドキドキしながら通帳見たら


税金が引き落とされていた・・・・叫び


ってことがあって、逆に残高マイナスになってて悲しい思いをしたことがあります。。。