4月10日 第14回プチ癒しフェスタ Part 5/7(クリスタルボウル「火水(かみ)」) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

空いたかな~とブースに近寄ると、予約が入っていたようで、ショック!
あちこちのブースをまわりつつ、ぼーっとブースを見渡していたら目
ブースのhiromiさんおねえさん(女性のほう)が

「クリスタルボウルのほうですか?」

と話しかけてくれて、そこからクリスタルボウルの癒しが始まります。


クリスタルボウルサウンドヒーリング「火水(kami)」
http://kamism.jugem.jp/?pid=1


いつもはクリスタルボウルしか置いてないのに、何やらパソコンが置いてある。
これは「アカシックレコードリーディング」とやらに使うのかな。。。

私はクリスタルボウルの音色が好きなので、今回はそれにプラスされた


クリスタルボウル+ユニティヒーリング


というのをお願いしました。
さて、今回のお題は・・・・

仕事の成功爆弾


これです。
4月に入って、いろいろと変化をしてきてるわけですが
仕事の上でもかなり負荷が大きくなっています。
なので、今回は仕事がスムーズに遂行されるということにしました。

まずは柑橘系のアロマを手の平に一滴。
それをこすって香ります。

目を閉じて、仕事が成功していく自分を思い描く。
小さな鉄の拍子木のようなものの音が身体を包んでいくと、まるで
すぐ近くにいる人達との間に次元の壁ができたかのよう。

そこからクリスタルボウルの音色に変わり、その音色が身体を包み
そして体内に吸収されていく。

時間が経過するにつれて、身体がどんどんリラックスしていき
ついには眠りにつきそうになります。

居眠ってイスから落ちそうになるのを何とかこらえつつ、クリスタルボウルは終了。
ここからがユニティヒーリングです。
クリスタルボウルは使わずにhiromiさんが何かしてます。
目を閉じているので何をしているか分からないのですが
身体に温かいものを感じたり、時にはビリビリとしたものを感じます。
レイキヒーリングに似たような感じ。

終了して、ゆっくりと目を開ける。
まるでどこかの世界から戻ってきたかのよう。

そんな時間でした。